ファルコン 星3のRF。 陣形バフはCT12% スキルは: 開幕CT6秒、CT1秒 一般攻撃:毎1秒、一番後ろの敵に1.5倍の火力で射撃。2回射撃した後リロード。リロード時間は射速が高いほどはやい。



USAS-12 星4のSG。 陣形バフは火力15%、命中20% スキルは: 開幕CT1秒、CT16秒 8秒間、自分の射速60%上昇、弾薬量4発上昇。だが以後のリロード時間+1秒。 すごく短い開幕CT、そしてほぼ無限に時速されるスキルをもってるSG。 陣形バフが悪くて一般敵なSG-MGより、ハイブリッド部隊に使えるSGです
SMG「ドロシー・ヘイズ」 獲得:イベントショップ 陣形バフ:ARと「RF」に火力15%、命中25% 専用装備:弾倉、火力+22、徹甲-7 獲得:イベントショップ
RF「ステラ・星井」 獲得:ドロップ 陣形バフ:CT18% 専用装備:人形装備、会心ダメージ+30%、射速+3、移動速度-3 獲得:イベントショップ
SPR A3G 星4のRF。 陣形バフはCT15% スキルは:開幕CT8秒、CT16秒 現在攻撃中の敵を1.5秒照準後、火力5.5倍の狙撃。その敵が5秒以内に死ぬと、自分の射速25%上昇。持続5秒 竹槍の変形です。 開幕CTも長いし、スキルの倍率も良くないです。

ドルフロ2の事前登録開始記念!! すごく縮約して。。簡単に見るドルフロの世界観です! 1:ゲーム以前

ペルシカ

4:ドルフロ2

3:ニューラルクラウド、逆コーラップス

そういえば、先行鯖にクリスマスRFBスキンが初実装される時が思い出しますね。 実装のまえに公開されるスキンの一部でどんな人形か予測する黒魔術が流行りだったから。。。私もやってみたことがあったスキンでした。

今回の放送の羽中ミーム https://t.co/ABwiIMHxm9 みなさんも遊んでみますか?


?

リベロールはARにバフを与えるARで、3AR2SMGにいいです。 開幕CT6秒ARと合わせるならよくて、代表的な編成はG11/RFB/リベロールですね。 ですが人形を移動したらスキルの効果をもらわないので、人形の移動が必要なくて強いARのDPSが必要な時有用です。

私にはいいアイデアがないですね。。。

先行鯖にアプデされた敵イラスト 数が多いのでじょこのリンクの元スレを確認してください。(ネタバレ有り) https://t.co/KYbBtnCd4H

まぁ、P90.。EN鯖では特に確率の問題はなかったみたいし、きっと大丈夫みたいですが。。 それでも気をつけてくださいね(;'Д`)