
#aknkプラス がんばれ28さい…………^^

和装メイドっぽい清姫ちゃん?(うろ覚え)

#もうすぐ大型アプデなので文アル好きさんと繋がりたい みんながやってると私も便乗したくなる…!🥺✨ 🐯先生最推しでれにゃ、ゆずりゅ、🍋etc…好きなブンゴーさんいっぱいで(最近多忙気味ですが…)お絵描きしてます🥰💕 ♡RTお迎えにあがります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

お絵描きを始めて早2年。お正月イラストは毎年欠かさず描いていますが1年ごとの成長すごくないですか???すごい(自分で言うかこいつ)

#文アル好きさんと繋がりたい 友人に背中を押されたのでお友達探しのためちょっとやってみます…!?さん、?さん、レーニャ等穏やかな性格のブンゴさんが好きな夢、腐どちらいける司書です!デジタル絵は少ないですがこれから増やしていきます☺️かなり雑多垢ですがそれでもよければよろしくです?

#大型アプデが終わったので文アル好きさんと繋がりたい 💉の副作用でアプデ前のタグをあまり巡回出来なかったのでこちらでもう一度させてください…😭 🐯先生最推しだけど色んなブンゴーさんを描いたり愛でるのんびりお司書です!夢、腐、文司書全部好きです🥰ぜひお友達になってやってください

ラクガキゴルシ 顔良くかけてご機嫌"(ノ*>∀<)ノ

十二支創作 🐮さん どちゃくそ性癖詰めてしまったので癖に刺さった人、握手しようや──🤝

#2021年の絵を振り返る 今年も大変よく描けました💮

Yo Say!Oh と夏をしたかったんや(未召喚)

#あくねこ好きさんと繋がりたい #あくねこ絵描きさんと繋がりたい 絵が溜まったので改めてタグします✨フェネスくん、ベリアンさんを推してる絵描きです!夢、腐どちらも美味しく食べます💕くっっっっそ雑多な垢ですがそれでもよろしければおとももちになってください☺️

ずーっと描いてみたかった ブルアカのアスナ🐰ちゃん💕 とても可愛く描けたので見てください💕💕