ruca*@ruca_twilight

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    2102年前
    ruca*@ruca_twilight

    漫画描いてた、右はオリキャラ

    漫画描いてた、右はオリキャラ
    062年前
    ruca*@ruca_twilight

    ⑦作風のこだわり:言葉 モノローグ、セリフともに声に出して読んでも気持ち良い流れとリズムを意識してます。 モノローグは、キャラの率直な心のセリフ以外に詩的な言葉も一定割合使います。大概冒頭と見せ場にそういうモノローグ入れて世界観を作ります。↓こういうの

    ⑦作風のこだわり:言葉
モノローグ、セリフともに声に出して読んでも気持ち良い流れとリズムを意識してます。
モノローグは、キャラの率直な心のセリフ以外に詩的な言葉も一定割合使います。大概冒頭と見せ場にそういうモノローグ入れて世界観を作ります。↓こういうの
    ⑦作風のこだわり:言葉
モノローグ、セリフともに声に出して読んでも気持ち良い流れとリズムを意識してます。
モノローグは、キャラの率直な心のセリフ以外に詩的な言葉も一定割合使います。大概冒頭と見せ場にそういうモノローグ入れて世界観を作ります。↓こういうの
    ⑦作風のこだわり:言葉
モノローグ、セリフともに声に出して読んでも気持ち良い流れとリズムを意識してます。
モノローグは、キャラの率直な心のセリフ以外に詩的な言葉も一定割合使います。大概冒頭と見せ場にそういうモノローグ入れて世界観を作ります。↓こういうの
    ⑦作風のこだわり:言葉
モノローグ、セリフともに声に出して読んでも気持ち良い流れとリズムを意識してます。
モノローグは、キャラの率直な心のセリフ以外に詩的な言葉も一定割合使います。大概冒頭と見せ場にそういうモノローグ入れて世界観を作ります。↓こういうの
    062年前
    ruca*@ruca_twilight

    ⑨読みやすさ 1ページのコマや文字など情報量を多くしすぎない。作風的にもシリアスめのが多いので、ゆったり読んでもらうのが理想だなと思ってます。 とくにクライマックス的シーンは余計なものを描かずに映画で言えば無音でスローモーションになってる感じの演出をしてる…つもり。↓こことか。

    シリアス
    ⑨読みやすさ
1ページのコマや文字など情報量を多くしすぎない。作風的にもシリアスめのが多いので、ゆったり読んでもらうのが理想だなと思ってます。

とくにクライマックス的シーンは余計なものを描かずに映画で言えば無音でスローモーションになってる感じの演出をしてる…つもり。↓こことか。
    ⑨読みやすさ
1ページのコマや文字など情報量を多くしすぎない。作風的にもシリアスめのが多いので、ゆったり読んでもらうのが理想だなと思ってます。

とくにクライマックス的シーンは余計なものを描かずに映画で言えば無音でスローモーションになってる感じの演出をしてる…つもり。↓こことか。
    ⑨読みやすさ
1ページのコマや文字など情報量を多くしすぎない。作風的にもシリアスめのが多いので、ゆったり読んでもらうのが理想だなと思ってます。

とくにクライマックス的シーンは余計なものを描かずに映画で言えば無音でスローモーションになってる感じの演出をしてる…つもり。↓こことか。
    ⑨読みやすさ
1ページのコマや文字など情報量を多くしすぎない。作風的にもシリアスめのが多いので、ゆったり読んでもらうのが理想だなと思ってます。

とくにクライマックス的シーンは余計なものを描かずに映画で言えば無音でスローモーションになってる感じの演出をしてる…つもり。↓こことか。
    082年前
    ruca*@ruca_twilight

    (16)こういうコマを抜かさないで大事に描く なくても起きた出来事を伝えるだけなら成立するけど、感情移入の要…と思っている

    (16)こういうコマを抜かさないで大事に描く
なくても起きた出来事を伝えるだけなら成立するけど、感情移入の要…と思っている
    (16)こういうコマを抜かさないで大事に描く
なくても起きた出来事を伝えるだけなら成立するけど、感情移入の要…と思っている
    (16)こういうコマを抜かさないで大事に描く
なくても起きた出来事を伝えるだけなら成立するけど、感情移入の要…と思っている
    (16)こういうコマを抜かさないで大事に描く
なくても起きた出来事を伝えるだけなら成立するけど、感情移入の要…と思っている
    182年前
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