もうずいぶん漫画を描いていない気がする… 去年は、秋月総集編の描きおろし10Pしか 描いてなかったからなあ… 描き方忘れてしまいそうやで…



【2月期有償色紙リクエストDMオークション】 ●今回も艦娘以外でもどんなキャラでもOK ●上位1名様1枠(余裕があれば2枠) ●入札方法:入札金額&希望キャラを 自分宛てDMへ ●9000円からスタート/1000円単位 ●期間:~1/31(日)23:59 ●BOOTHにて決済&匿名配送(送料別) 詳細は画像↓




【3月期有償色紙リクエストDMオークション】 ●今回も艦娘以外でもどんなキャラでもOK ●上位1名様1枠(余裕があれば2枠) ●入札方法:入札金額&希望キャラを 自分宛てDMへ ●9000円からスタート/1000円単位 ●期間:~2/28(日)23:59 ●BOOTHにて決済&匿名配送(送料別) 詳細は画像↓



