実は何度か色紙として 描こうとはしてるんですよね、さくらさん 漢字の文字との相性もいいし サクラのシールとも合うし アナログ色紙としてはいいと思うんですよねぇ ノーマル衣装以外も 戦闘服=霊子甲冑搭乗用のスーツverもあるし ぜひとも30周年の今年中には描きたい https://t.co/flYwnlCyyE

    実は何度か色紙として
描こうとはしてるんですよね、さくらさん

漢字の文字との相性もいいし
サクラのシールとも合うし
アナログ色紙としてはいいと思うんですよねぇ

ノーマル衣装以外も
戦闘服=霊子甲冑搭乗用のスーツverもあるし

ぜひとも30周年の今年中には描きたい

https://t.co/flYwnlCyyE
    022026年5月18日 07:53
    これ以上ツイートはありません