@murayan0 小島エミちゃん間に合った!どうぞよしなに
@FM_kotoh 打ち上げの合間に紙ナプキンに華さん描きました!今後もどうぞごひいきに
@kaneson_type89 重ね重ねお疲れ様です…ならば夜中に妙ちゃん描けました!今後ともよろしくです
千代美はともかくアンツィオの1年生を番号で呼ぶのはごく一部でしか通用していない気がしてきたので、一応補足しておきます…アンツィオOVAの紹介記事で番号を振っている設定画がありまして、まだ名前がついていなかった当時これに準じ「1番ちゃん」「5番ちゃん」などと呼んでいたのです…