我々は3ヶ月待ったのだ!祈優勝!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
お姉ちゃんinドイッチュラントまんが
お前も島田流にしてやろうか!
今日は8月4日…はちがつよっか…はち…よ…パッチョ…#カルパッチョの日 !! という訳でカルパッチョを描きました柔軟な発想~。今日も暑かったのでウチュージンにならざるを得ない
今日は8月6日…はちがつろくにち…は…ろ…に…#ペパロニの日 !! …と知恵を絞っていたら今日は大地葉さんのお誕生日だそうで、そんな小細工を弄する必要もなくペパロニの日でした(笑)。おめでとうございます!