今日は暑かった…という訳で、9月になったからといって油断はしていなかったルクリリです! (※ただし相変わらず後方に油断あり)
チョビ誕絵のアップで粗相をしてしまいましたお詫びも兼ねまして、4年前に出しましたチョビ誕本の一部(マンガ部分)を本日限定で公開いたします。 大洗でのチョビ誕は中止となってしまいましたが、少しでも賑やかしになる事を願いまして…お時間ありましたら、ご笑覧くださいませ(1/8) #エアチョビ誕
#エアチョビ誕Fine.(8/8) ご覧いただき、ありがとうございます!
ボクっ子アンチョビが自分の中ではしっくりきすぎてラクガキしました邪面!脳内再生余裕でした
フォロワーさん達の描いた格ゲーキャラを見ていたら急にライデンが描きたくなったので、ライデンを描きました