C99申し込みました!なせば大抵なんとかなる!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
去年描いた逸見。笑顔1枚もなし(笑) #逸見の日
去年の今頃はココス道してましたなァ…もうやらないのかな
そういえば以前に、逸見さんが心の中のまほさんの声に励まされて開眼する4コマ漫画を描いていたのを思い出しました。見てやってください
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか ちょうど1年前の今日はエアコミケでエアスケブ描いてました、15分くらいで描き殴った絵ですが楽しかったです! そういえば本来なら今日からC99だったんでしたっけ…