5年前に描いた恵方ピザ4コマです、今年と同じ方角だったので再掲!
一仕事終えた安堵感から谷垣ニシパをラクガキ。 生き残って良かったねゲンジロちゃん…
今日は何だか蒸し暑い1日でしたので、おもしろTシャツを着て喜んでいるおケイさんをラクガキしました。 大きく見える!ふしぎ!
今回のは卑猥が一切ないのでこっちにも貼っておきます、「そんなに大洗が好きになったのか、ウルトラマン」がテーマのシン・ウルトラマン×ガルパンコラボです! 久々のナマモノは描くのに苦労しました…(似ない) #シン・ウルトラマン #ガルパン
#ガルパン#シン・ウルトラマンガルパン