今回のは卑猥が一切ないのでこっちにも貼っておきます、「そんなに大洗が好きになったのか、ウルトラマン」がテーマのシン・ウルトラマン×ガルパンコラボです! 久々のナマモノは描くのに苦労しました…(似ない) #シン・ウルトラマン #ガルパン
#ガルパン#シン・ウルトラマンガルパン#俺の自動車部を見てくれ 同人誌では結構描いているのですが、イラストはナカジマとホシノくらいしか描いていませんでした…
#俺の自動車部を見てくれホシノバスにラクガキするという反社会的行為!(合法) 皆さん気合い入れて描いていて全然ラクガキじゃない!と驚きました…
梅雨が明けて夏が来たので、大手を振って水着イラストをアップしますね!!
pixivでリクエスト作品「リクエスト「バレー部3人にマッサージをされ悶える佐々木あけび」」を投稿しました! 深夜にひっそりマッサージ (1/1)