#今月描いた絵を晒そう アッという間に2月終わっちゃいましたが、ガルパン以外も結構描けました! 来月はpixivリクエストにかかりきりになりそうです…(自業自得)
#今月描いた絵を晒そうガルパンエリ誕祝いはまだ続く! 4コマ漫画でもにぎやかします! #逸見エリカ生誕祭2025 #ガルパン #garupan
#garupan#ガルパン#逸見エリカ生誕祭2025ガルパン過去4コマ漫画で誕生日をにぎやかします! まだゲスメガネという名前だった頃に描いたので、少しゲスでオタっぽいキャラでした (※そんな名前だった頃はない) (※この漫画ではゲスじゃない) #勝矢メグ生誕祭
#勝矢メグ生誕祭#作画カロリーの低い作品を上げようぜ