今月はpixivリクエストの方に注力しておりました、おすけべなのばかりなのでモザかけてます。 趣味絵は寒いのから暑いのまで両極端なのを描きました…どっちも代り映えしないだろ!というツッコミは聞き流す方向で(笑)。 来月もよろしくお願いします #今月描いた絵を晒そう
#今月描いた絵を晒そう#こどもの日なので子供の画像を貼る こどもの頃の思い出
蒲田の地より帰宅いたしました! 満足度高すぎの即売会でした、コミケもいいですがオンリーもまた良いものです。お疲れ様でした~
いかなる時もパロディは忘れない精神(まほチョビ本にて)