数は少ないですが夏らしく水着が増えてきましたね! 来月もコミケなどあり少なくなりそうですが、どうぞよろしくお願いします(ペコリ) #今月描いた絵を晒そう
#今月描いた絵を晒そう夏コミでは、まほチョビ本も再販します。 気づけばもう5年も前に出した物ですので見た事ない方もおられるでしょう…という訳でサンプルを公開します、この機会に是非お手に取って下さいませ。 16日(土)東ケ43b「茨の園」にて、皆様のお越しをお待ちしております! #C106 #ガルパン #garupan
ガルパンシュシュッと冬コミ申し込みました! 受かりますように受かりますように!!