今月は誕生祭月間でした、来月もよろしくお願いします! #今月描いた絵を晒そう …タイガースが優勝したまでは良い9月だったのですが、実は中旬に車で事故ってまして…更に昨夜はPCが起動しなくなるわで、最悪な苦月でした…。 そんな訳でもうしばらくXからは離れがちになると思います、あしからず
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
It's me
ローズヒップはまともに描いた1枚絵があまりに少ないので…聖グロ本から登場シーンを貼ってにぎやかします!おハッピーバースデーですわ!! #ローズヒップ生誕祭