センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ローズヒップはまともに描いた1枚絵があまりに少ないので…聖グロ本から登場シーンを貼ってにぎやかします!おハッピーバースデーですわ!! #ローズヒップ生誕祭
これは昔描いた谷垣ニシパのいい肉。 いま見ると、もう少しムチィ…とさせた方がよかったかも? #いい肉の日
来月は冬コミ準備でもっと減りそうです!すみません! #今月描いた絵を晒そう
ここ数年は干支にちなんだ誕生日絵を描いていましたが、来年の午年はどうしたものかと鬼に笑われながら思案中です。 毎回馬を描くのはさすがにハードルが高いですし、馬っぽい衣装ってどんなだ!