来月は冬コミ準備でもっと減りそうです!すみません! #今月描いた絵を晒そう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ここ数年は干支にちなんだ誕生日絵を描いていましたが、来年の午年はどうしたものかと鬼に笑われながら思案中です。 毎回馬を描くのはさすがにハードルが高いですし、馬っぽい衣装ってどんなだ!
世間様はお姉ちゃんのおけつの谷間に話題沸騰ですが、 #ガルパン #garupan
@KAIMAKU_GEYSER @murayan0 本人不在で話を進めないでいただきたい!!
カエサルの誕生日をにぎやかしに。 昔たかちゃんとひなちゃんがおデートする漫画を描いてました(1/2)