ここ数年は干支にちなんだ誕生日絵を描いていましたが、来年の午年はどうしたものかと鬼に笑われながら思案中です。 毎回馬を描くのはさすがにハードルが高いですし、馬っぽい衣装ってどんなだ!
@KAIMAKU_GEYSER @murayan0 本人不在で話を進めないでいただきたい!!
カエサルの誕生日をにぎやかしに。 昔たかちゃんとひなちゃんがおデートする漫画を描いてました(1/2)
昔たかちゃんとひなちゃんがおデートする漫画を描いてました(2/2) 何年かぶりにコミケ参加して、初めてガルパンでオフセ本を出した4コマ漫画です。懐かし
ガルパン