@KAIMAKU_GEYSER @murayan0 本人不在で話を進めないでいただきたい!!
カエサルの誕生日をにぎやかしに。 昔たかちゃんとひなちゃんがおデートする漫画を描いてました(1/2)
昔たかちゃんとひなちゃんがおデートする漫画を描いてました(2/2) 何年かぶりにコミケ参加して、初めてガルパンでオフセ本を出した4コマ漫画です。懐かし
ガルパン誕生日をにぎやかすため一肌脱いでくれるおケイさん!やさしい!ハッピーバースデー!!
今月描いた絵を晒そう! 正月ボケが長引いてしまったのが響いて、この枚数でした…それから、こんなに早く心を売る事になるとは思いませんでした(笑)