誕生日をにぎやかすため一肌脱いでくれるおケイさん!やさしい!ハッピーバースデー!!
今月描いた絵を晒そう! 正月ボケが長引いてしまったのが響いて、この枚数でした…それから、こんなに早く心を売る事になるとは思いませんでした(笑)
ほんのりまほチョビの香りがするバレンタインまんがです!
遅ればせながら、夏コミ申し込み完了してます! バタバタした中で申し込んだので不備が怖いですが…
さぁ今年も1日毎に上がったり下がったりする情緒が不安定になるシーズンがやって参りました! 最高にテンションが上がる秋を迎えられますように!!