何となくの思い付きでおケイさんの線画も投げてみます
おすすめで見た「TAP ME」が面白かったので試しに作ってみました、上手く出来てるかな…? ブラウザ版のみらしいですが、取り敢えずタップしてみてください!
もう1つ作ってみたので画像をタップしてみてください!
今月描いた絵を晒そう! TAP MEで初めて万バズも経験させていただきました、ありがたらありがたや…。 しかしまだ4月なのに水着ばかり描いているなぁお前、この画像もきっと検閲されると思います(笑)。 来月もよろしくお願いします!
過去ポストを再浮上させつつ今月描いた絵を晒そう! 今月はpixivリクエスト頑張ってました、来月は夏コミ原稿を頑張って…るといいなぁ (※警告来ると分かってたのでアップし直しました)