今月描いた絵を晒そう! TAP MEで初めて万バズも経験させていただきました、ありがたらありがたや…。 しかしまだ4月なのに水着ばかり描いているなぁお前、この画像もきっと検閲されると思います(笑)。 来月もよろしくお願いします!
過去ポストを再浮上させつつ今月描いた絵を晒そう! 今月はpixivリクエスト頑張ってました、来月は夏コミ原稿を頑張って…るといいなぁ (※警告来ると分かってたのでアップし直しました)
◎貴方のサークル「茨の園」は、土曜日 南地区 南1ホール n17b に配置されました。 しゃあっ夏コミ当選しました、アンチョビが地中海クルーズ旅行する4コマ漫画本作ります! ジオン公国建国記念日は東京ビッグサイトで僕と握手! あ、感染症対策でやっぱ握手はしません!