こないだネーム見てもらった話(オトスバ本のネームなのでオトスバが内容に含まれる)
続けてしまった…【ラス】
ルグニカホスト選手権
AJのリゼロステージ、オットー誕生日祝ってくれたりするのかな?って思ってたらあまちゃんが初手からぶちかましてくれたので最高でした…おめでとオットー!
AJリゼロステージ、新たな用語生まれてよかったです。オットーインフォメーション!
【レムスバ】入れ替わっちゃった
じじまごの溝を埋めるために派遣したい
【再掲】各陣営ではないちもんめしてほしい
【ユリスバ】なかなかに手強い
一難去らずにまた一難…
魔女教の中で仲良くやれたてのだろうか…
兄貴分おこ
出会いだけで言えば一番の古参なので…
記憶あっても無くても可哀想な目にしかあわない
【オトスバ】ブレイクタイム見てあんなの描いてたな…と漁ってしまった。だいぶ初期に描いたやつ再掲する
突撃する前の作戦会議(?)
最終話!!!ありがとうプリステラ!