2024年もかまっていただきありがとうございました!2025年は色々チャレンジしたい!良いお年を~!描き納め
夢はでっかい方が良い
@anonimo18330 I may be wrong because I am using the translation function
【ベアスバ】かわいいだけじゃだめかしら
突撃する前の作戦会議(?)
【レムスバ】入れ替わっちゃった
じじまごの溝を埋めるために派遣したい
【再掲】各陣営ではないちもんめしてほしい
【ユリスバ】なかなかに手強い
一難去らずにまた一難…
魔女教の中で仲良くやれたてのだろうか…
兄貴分おこ
出会いだけで言えば一番の古参なので…
記憶あっても無くても可哀想な目にしかあわない
【オトスバ】ブレイクタイム見てあんなの描いてたな…と漁ってしまった。だいぶ初期に描いたやつ再掲する
最終話!!!ありがとうプリステラ!