目線と手合ってなくない?あと胴が短くない?
ヒン
アークナイツ
顔リハビリ…明日早いし寝よう。
かおかおかお
ほぼほぼブルアカ…… #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
だめです
描けね
おわり
じゅうでんがない
寝る
イィン(泣)
遍歴
袖の皺わからん