らふ……
おなかすきました
飯買いにいくかー
なんちゃってで描いてるけどむりすぎる……
イィン(泣)
ほぼほぼブルアカ…… #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
だめです
描けね
おわり
じゅうでんがない
寝る
遍歴
袖の皺わからん