ジャンル混ざってて申し訳ないんですけどやりたかったので…! 今年はポケモンもFFも1次創作も楽しくいっぱい描きました…!☺️
やさしい(やさしい)
味見する?
🎀
実家帰ったら家族が手作りポケカくれた〜!!!笑笑 可愛すぎるから見て!!!
DOLLSバンギちゃんマジでありえんかわいい
相棒~✨ マスカーニャ/ラウドボーン/ウェーニバル
今月の🦖
ちょんちょん☺️
*次は三匹一緒に出れるといいね*
もう五年(?!)も前の絵だし、SVどころかLAより前であれなんですけど私の推しポケ見て
そのうちちゃんと描きたいキツネチャン……
#すきなポケモンは? 柚子さんの素敵なタグとテンプレお借りしました~! めちゃめちゃ大変だったけど楽しかった🙏💗💗
落書きは毎秒してたので清書したいです