
眠かったんだよね…

エスケープ・フロム・ザシテi ((👊

この間の10/14は日本で鉄道が走り始めてから150周年だったみたいだね。 それに合わせたかったんだけどなんだか仕上がらなかったなぁ…供養…😑🙏

ヌルっと注意してくるビジネスメッフィー @定期券売り場

今回の異常時訓練のハイライトです

先輩からの名言(4)

これは、何か失敗して腹を切らざるを得なくなった時の係員の様子です。 〜 先立つ不幸をお許しください 〜

インフィさんムズいです…見ながらじゃないと描けない💦 でもカッコイイよな彼…w

オリソニ増やしたいとか言っといて長らく出来てなかったのでちょっとだけチャレンジしてみたっていう…

交代時の一コマ

先輩からの名言(2)

車掌目線のものを描いてます( ・ㅂ・)و ̑̑