夜の部ハイタッチ会終わり待ちの楽屋にて…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
いい意味で涙腺スイッチ入らないでノーテンキに楽しい一曲でした
3rdライブレポおまけ
ネタあるから見て~とはやってアップするも、結局後からラフ過ぎたな…と清書してしまうのよくある。
ファンミーティング全部はとても書ききれませんが印象深かったところを