
上目遣いすき

線画

また顔のバランスについて考えていた

線画


質問受けて作った「絵が描きたいけど何すればいいのか分かんない人向けリスト」なんですが、なんか何の参考にもならん気がしてきた 誰か適当に役に立ててください…… 4枚目は自分の変遷です。


瓶の描画のプロセスとか絵のメイキングの希望をいただいてたのでざっくり解説しました。マジでざっくりです。 特に問題なく創作性が認められる程度には改変していますが、この作品に関しては1割は自撮影写真トレス、3割は模写、6割は完全自描くらいの感じです。あしからず!


今


ちょっと前にリクエストもらったアイコンの画風のメイキングです。 そもそもらくがき用の絵柄でざっくり描いてる部分が多いので、分かりづらい部分があったら申し訳ない!