【新刊】協力あって、なんとか新刊だすことが可能になりそうです!(♂×♂なのでご注意を!)ギリギリ!今回、部数がかなり少ないので、お早めにお越しくださいませ ー! #けもケット7
#けもケット7



関西けもケ7にも申し込みさせていただきます!また新刊発刊すると思います!(♂同士です)かくちぎ(以前のやつ)も少々もって行きます、よろしくおねがいします~!

こういったラフだけの本って需要あるかわからないけれども、未公開のとか結構あるので、ほんと、突発で申し訳ないけど、メモとか読み応えはあるとおもうので、けもケ待ってます、、、明日になってもおわらなければこれ無しになるけどね!
