@murasaki_lina れみちゃん誕生日おめでとう〜\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/✨✨ 絵も書けて文章も書けて優しい性格も満点なれみちゃんほんと尊敬しちゃう!好き好き( *˘ ³˘)?✨ 今年も素敵な1年になりますように( ˊᵕˋ )♡


全ては人間とポケモンの共存のために...( ˘ω˘ )

#ポケモンと生活 これもポケモンと生活するための道具になるかな(' ˙꒳˙ `)✨

すべてはポケモンとトレーナーの共存のために...②

#PokemonDay Pokemon Dayと赤緑発売26周年おめでとうございます٩( ''ω'' )و たくさんの思い出をイラストにつめました✨

毎朝利用する駅にピカチュウがいる

明日はポケモンデーなので再喝(っ˘ ꒳˘c)

ゆるすぎる初代のポケモンたちの壁紙(σ'▽`)σ 今回は気分を変えて線画オンリーですぞ_('ω`_)⌒)_

年賀状をお納めください( ˘꒳˘ )✨

忘れちゃいけないシロクロバージョン( ˆωˆ )✨ #PokemonDay

ホウエン御三家には悲壮感が漂うジンクスでもあるんだろうか...

先日無事に殿堂入りしましたー!(*'꒳`ノノ゛☆パチパチ みんなありがとう💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

焼肉食べたい( ◜ω◝ )