ナガノ展行ってきた!楽しかった〜
ちまちまと玉バンの漫画描いてるけど終わりが見えんな
反応的に家帰って婚姻チョコの中身見たのかもしれない 玉緒さん、これが俺バンビの"気持ち"ですよ
大接近モードのコレ大好き 玉バンです
八エイの絵とか漫画 | 椎野ポメ #pixiv https://t.co/sK3n1Xy8Gk まとめた〜ノ そこそこ描いてたし、今だにWD八雲のふれあい部屋寝かせてます(ごめん)
なるほどね
ハイレベル家系図
👓八エイ助かる
八エイ、KAWAIIネ……
紺野玉緒さん……(𝐿𝑂𝑉𝐸──。)
体格差で埋もれてるの見たいよ〜 八エイ
初めて描いた設楽先輩の絵
玉緒さんの紅葉デートときめき会話かなり可愛くてよかった ※ときめき会話のネタバレがある
玉バン
⚓️ホームボイス良いぜ 八エイ
八エイ相合傘……