気分で過去のラフなぞった 続かない プロヒ同棲切爆ですが、さて切は何をそんなに謝っているのでしょう
めーこさんが遊んでくれたのでわたしは満足しました こういうことだったようです爆誕に描こうとしたんだろうね ヒーローなら当然の行動だむしろそこで動いてなかったらテメェと別れてたわ。まあ、俺なら崩さず犯人もとっ捕まえられるけどな と、爆はけらけら笑って崩れたケーキを食べたのでしょう
切爆の愛 パートナー宣言してるプロヒ時間軸
ヘッドスライディングおめでとう絵 (プロになってなかなか休みの合わない忙しい2人だけど誕生日は休みとっていちゃつけ)
久々にちゃんと(当社比)イラスト描こうとちょっとずつ進めてる
オラァ!
サ◯ケに出る烈
撮影の合間かなんか...
当社比緩い顔してないかっぴゃん
インターンで食ってたもの
#リプ来たセリフで一コマ描く これは過去のやつですがこんな感じで描きたいと思ってるのでください!
こういう何気ないというかちょっとした記憶に残るかどうかぐらいの出来事で、どんどんキュンとすれば良いんだ切爆
かき集めたキス絵切爆
供養 左右反転して描いていたらしい
最新巻で改めて見たので爆with🐺(ちょっと切仕様)
デレっちゃん
そうかよ