絵チャ参加させて頂きました✨! まだスペースありましたよ~ きっさげさんエルビン描く機会をありがとうございます🙏もっと練習したい!
再掲
HappyHalloween🎃🦇🕯 大人Ver.
スクリーンの兵長は一段と美しくてカッコよかったです
号泣上映
ケツが前にズレていきやがる
1日24時間じゃ足りないです
4DXで飲食は上級技だぞエレーンよ…
再掲 正月太りの同志達よ
兵長ワンドロ再掲
正月明けの自分へ
皆がオカピ追いかけてる間の ファルガビと兵長
スクカ再掲
包帯を外す日 原作にある3人の関係性、Finalではあんまり描かれなかったかなって。
器とスプーンが3人分あったワケ