生き残り組が👼リタイア組が😈 すると組分けはこうなるのか
白コーデでファイっっっ🛎🔨
参考あり 黒兵団コート長
Gift of memory from Eren…
器とスプーンが3人分あったワケ
再掲
ケツが前にズレていきやがる
1日24時間じゃ足りないです
4DXで飲食は上級技だぞエレーンよ…
再掲 正月太りの同志達よ
兵長ワンドロ再掲
正月明けの自分へ
スクリーンの兵長は一段と美しくてカッコよかったです
皆がオカピ追いかけてる間の ファルガビと兵長
スクカ再掲
包帯を外す日 原作にある3人の関係性、Finalではあんまり描かれなかったかなって。