センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ジークアクスのララァ、タイムリープしてる訳じゃないけどNT極まってパラレルワールドの出来事を知覚した結果どこかのララァがリトライみたいな事になってんのか なんか近い無法をどっかで見たような
◎貴方のサークル「HeMeLoPa」は、日曜日 東地区 "H"ブロック-37b(東7ホール) に配置されました。 っス。 ……東7❓