明日(17日sun)は夏コミよろしくお願いします 東7のH-37b「HeMeLoPa」です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
俺はスイッチ・ショットの使い手 どっちから弾が飛んで来るかわからないので 冬コミに来る人が困るぞ
そうかやるのか やるならやらねば
いつのまにか16巻でてた