サクカがふたつ…さてどうしましょ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
5/17の関西コミティアに申し込んでおりました 何が置いてあるかまだちょっと未定 E-44「HeMeLoPa」です
開始2コマで治安が最悪すぎる
マーニーは普通に頼んでもヒモ着てくれないけど誰かの身代わりだったら着てくれる気がする