ヒカリ。♂@mitu_honey

    これは「キラッとプリ☆チャン」アニメ1期の最初の頃の、えもちゃんと春太くんの回を観たときに描いたものです。

    これは「キラッとプリ☆チャン」アニメ1期の最初の頃の、えもちゃんと春太くんの回を観たときに描いたものです。
    022019年6月12日 12:07
    ヒカリ。♂@mitu_honey

    【グラブル】 グランくんとルリアちゃん…つながってる | ヒカリ。 #pixiv https://t.co/RKnxXtaEKs … 【R18】グランくんのエッチな絵を描きました。

    #pixiv
    【グラブル】 グランくんとルリアちゃん…つながってる | ヒカリ。
 #pixiv https://t.co/RKnxXtaEKs …
【R18】グランくんのエッチな絵を描きました。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002019年6月24日 23:19
    ヒカリ。♂@mitu_honey

    【モンスト×ヒロアカコラボ】 モンスト轟くんのアビリティ(個性)「魔方陣ブースト」 「魔方陣でニワトリに変身してパワーアップ」という モンスト知らないヒロアカファンの皆さんには ちょっと何を言ってるのか、わからないかも(笑) デクくんは「回復弾」のハートを仲間に飛ばすよ!癒し系か!

    【モンスト×ヒロアカコラボ】
モンスト轟くんのアビリティ(個性)「魔方陣ブースト」
「魔方陣でニワトリに変身してパワーアップ」という
モンスト知らないヒロアカファンの皆さんには
ちょっと何を言ってるのか、わからないかも(笑)
デクくんは「回復弾」のハートを仲間に飛ばすよ!癒し系か!
    2102019年7月16日 12:40
    ヒカリ。♂@mitu_honey

    アニメ『ガールズ&パンツァー』を観ました。沙織と付き合ってます。(という設定)の絵を描きました。あああ~武部沙織さん可愛いよ~~~!

    アニメ『ガールズ&パンツァー』を観ました。沙織と付き合ってます。(という設定)の絵を描きました。あああ~武部沙織さん可愛いよ~~~!
    132019年8月12日 15:27
    ヒカリ。♂@mitu_honey

    【銀魂×モンストコラボ】近藤さんなかなかドロップしてくれないもんだから、イライラして、ついカッとなって、朝っぱらから描いた!近藤さんが悪いんだかんね!なかなか金卵出してくれないんだもん!金卵出してよ!近藤さん!ゴリラ!姫!金卵!金卵!【ゴリラ受け】

    【銀魂×モンストコラボ】近藤さんなかなかドロップしてくれないもんだから、イライラして、ついカッとなって、朝っぱらから描いた!近藤さんが悪いんだかんね!なかなか金卵出してくれないんだもん!金卵出してよ!近藤さん!ゴリラ!姫!金卵!金卵!【ゴリラ受け】
    6162019年9月8日 18:09

作者のその他の人気の漫画