【日記】 ブレス2やってます。 #mixi_diary https://t.co/ELePMIW8KI 最近は夜中に家に帰ってから ニンテンドースイッチオンラインの スーパーファミコン「ブレスオブファイアⅡ」を ちょこちょこプレイするのが楽しみになっております。
#mixi_diary
ひぐらしのなく頃に 新作アニメおめでとう~ございます いや~…一番最初のテレビシリーズ2006年ですか… すごいな~…時代を感じる~…なつかしい… あ、これは2009年ころ描いた絵です。 #ひぐらしのなく頃に
#ひぐらしのなく頃に
遊戯王ZEXALが デュエルリンクスにキタ!ので 遊戯王界隈でZEXALが 盛り上がっているようなので ボクも昔、描いたZEXAL絵を再掲載すっぞ! …と思ったけど あんましTwitterに載せられそうなの 描いていなかった……な……………… (エロはTwitterに載せない主義なので)

リサのシャワーシーン…あれって…「誰の視点」なんですか…?というのが、どうしても気になりすぎたのでイメージして描きました…。紗夜さん…今井さんの水着シャワーふいうちにドキッとしてほしい…当方の希望です…。

また風邪ひいてるので、せっかくだからpixiv用に加筆修正&立希ちゃんほくろ追加した燈ちゃん風邪っぴき絵を載っけますわ… 🛌😷

眠れなくて、ついカッとなって、こんなの描いてしまった…(今は頭が冷静になっている)ドリフェス沙綾の☆5衣装…イカンでしょ…あんな…胸元ドーンバーン!したら…。それにしても、あの露出度…来たるべき水着3D衣装の試金石なのか…

夜遊びしてくるって!? #加画美 #れなの鳥っくあーと

ましろちゃんもシナモン電話相談室する?

わたくし、つい先日、白雪巴さんを知り、過去アーカイブを聴きまくっていたのですが、白雪巴さんと健屋さんの初お泊り配信を聴いて、あまりに衝撃すぎました…なんてこった…こんな世界が…実在するのか…? #巴絵 #いらすこや

ひなあや…日菜ちゃんの「彩ちゃんコレクション」がまた1枚 #ひなあや

ポケモンSV@ひなあや まんまるおやまハピナス 暖かい部屋でポケモン遊んだりしておくれ…

ひなあや…リプ欄に続きます (1/2)

ドリフェスおたえさんとレイヤさん

ここ好き。 #サラ星図 #絵かける #にじGTAFA

これは映画の上映前に、お話しようとしたら、意外と思ったより距離が近かった、ましろちゃんと瑠唯さんです。