ヒカリ。♂@mitu_honey

    慢性的な疲れとストレスが溜まっていたので 今日は、思いきって、お仕事を休んだった… もういろいろ悪循環に陥ってしまってたので ここで一旦休むことで気持ちを切り替えて 正しい生活サイクルを取り戻すんだ… ひさびさに二次創作活動してた…オレは自由… さあ、また明日から、お仕事がんばるぞい

    慢性的な疲れとストレスが溜まっていたので
今日は、思いきって、お仕事を休んだった…
もういろいろ悪循環に陥ってしまってたので
ここで一旦休むことで気持ちを切り替えて
正しい生活サイクルを取り戻すんだ…
ひさびさに二次創作活動してた…オレは自由…
さあ、また明日から、お仕事がんばるぞい
    072022年11月2日 00:58
    ヒカリ。♂@mitu_honey

    千聖さんとイヴちゃんとハグの漫画を描きました イヴちさは…良いぞ…っ…!😊😊😊

    千聖さんとイヴちゃんとハグの漫画を描きました
イヴちさは…良いぞ…っ…!😊😊😊
    千聖さんとイヴちゃんとハグの漫画を描きました
イヴちさは…良いぞ…っ…!😊😊😊
    千聖さんとイヴちゃんとハグの漫画を描きました
イヴちさは…良いぞ…っ…!😊😊😊
    572982022年11月2日 21:00
    ヒカリ。♂@mitu_honey

    「さくら色ストロール」🌸🌸🌸 彩ちゃんが無理して「私は全然平気だから」って言うシーンで、いやあああ~!彩ちゃん~!😭ってなってしまったので、幕間で、ひなあやが欲しいと思いました。いや、本編も、ひなあやありましたけど。

    「さくら色ストロール」🌸🌸🌸
彩ちゃんが無理して「私は全然平気だから」って言うシーンで、いやあああ~!彩ちゃん~!😭ってなってしまったので、幕間で、ひなあやが欲しいと思いました。いや、本編も、ひなあやありましたけど。
    371732022年12月19日 00:46
    ヒカリ。♂@mitu_honey

    つぐみさんいませんが 「さよつぐ」です。 きっと、つぐみさんは アフグロメンバーたちにも 紗夜さんとの話をイッパイしてる… とイイな!

    つぐみさんいませんが
「さよつぐ」です。

きっと、つぐみさんは
アフグロメンバーたちにも
紗夜さんとの話をイッパイしてる…
とイイな!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    754252022年12月30日 12:42
    ヒカリ。♂@mitu_honey

    相方にオススメされ はじめて「HUNTER×HUNTER」を読みました 予備知識ほぼ無しです。 いや…おもしろすぎる… ストーリー構成とコマ割りが 流れるような展開で読むのが止まらない止まらない… 3巻で休憩しましたが近日中に続き買います… (電子書籍) キルアめっちゃ良き…ゴンのこと好きじゃん…

    相方にオススメされ
はじめて「HUNTER×HUNTER」を読みました
予備知識ほぼ無しです。

いや…おもしろすぎる…
ストーリー構成とコマ割りが
流れるような展開で読むのが止まらない止まらない…
3巻で休憩しましたが近日中に続き買います…
(電子書籍)
キルアめっちゃ良き…ゴンのこと好きじゃん…
    1162023年1月5日 00:09

作者のその他の人気の漫画