「さくら色ストロール」🌸🌸🌸 彩ちゃんが無理して「私は全然平気だから」って言うシーンで、いやあああ~!彩ちゃん~!😭ってなってしまったので、幕間で、ひなあやが欲しいと思いました。いや、本編も、ひなあやありましたけど。

つぐみさんいませんが 「さよつぐ」です。 きっと、つぐみさんは アフグロメンバーたちにも 紗夜さんとの話をイッパイしてる… とイイな!
相方にオススメされ はじめて「HUNTER×HUNTER」を読みました 予備知識ほぼ無しです。 いや…おもしろすぎる… ストーリー構成とコマ割りが 流れるような展開で読むのが止まらない止まらない… 3巻で休憩しましたが近日中に続き買います… (電子書籍) キルアめっちゃ良き…ゴンのこと好きじゃん…


リサのシャワーシーン…あれって…「誰の視点」なんですか…?というのが、どうしても気になりすぎたのでイメージして描きました…。紗夜さん…今井さんの水着シャワーふいうちにドキッとしてほしい…当方の希望です…。

また風邪ひいてるので、せっかくだからpixiv用に加筆修正&立希ちゃんほくろ追加した燈ちゃん風邪っぴき絵を載っけますわ… 🛌😷

眠れなくて、ついカッとなって、こんなの描いてしまった…(今は頭が冷静になっている)ドリフェス沙綾の☆5衣装…イカンでしょ…あんな…胸元ドーンバーン!したら…。それにしても、あの露出度…来たるべき水着3D衣装の試金石なのか…

夜遊びしてくるって!? #加画美 #れなの鳥っくあーと

ましろちゃんもシナモン電話相談室する?

わたくし、つい先日、白雪巴さんを知り、過去アーカイブを聴きまくっていたのですが、白雪巴さんと健屋さんの初お泊り配信を聴いて、あまりに衝撃すぎました…なんてこった…こんな世界が…実在するのか…? #巴絵 #いらすこや

ひなあや…日菜ちゃんの「彩ちゃんコレクション」がまた1枚 #ひなあや

ポケモンSV@ひなあや まんまるおやまハピナス 暖かい部屋でポケモン遊んだりしておくれ…

ひなあや…リプ欄に続きます (1/2)

ドリフェスおたえさんとレイヤさん

ここ好き。 #サラ星図 #絵かける #にじGTAFA

これは映画の上映前に、お話しようとしたら、意外と思ったより距離が近かった、ましろちゃんと瑠唯さんです。