あざとりんりん…!?どういうことなの…?のんちゃん、そんなキャラでしたっけ…?そういう日だったの?(困惑)どゆこと…?可愛かったけど…!ゆっきーがおかしくなってたよ…(笑) #Roselia_Farbe_DAY2
#Roselia_Farbe_DAY2
え~…(笑) ゆっきーと、くどはるのトロッコが、まんなかでドッキングしたとき、自分はキャー!😊✨ってなったんですけど、あいあいは「戦うかと思った」って言ってて⦅なんで!?⦆ってなりました…ぷ、プロレスの血が…!? #Roselia_Farbe_DAY2
#Roselia_Farbe_DAY2
あいあいめっちゃカッコよかったです。めっちゃ可愛くて、めっちゃ面白かったです。(語彙りょく無くなった)Farbeってました…え?Farbeってるって、あいあいらしくて良きじゃないですか~…なんでみんな…え?最後の最後に、くどはると「いつもの」やってくれて最高でした。 #Roselia_Farbe_DAY2
#Roselia_Farbe_DAY2
そろそろ涼しくなってきたことだし、志崎樺音さんがCMソングを歌っている「じっくりコトコトこんがりパン」が食べたくなってきましたね。 という燐子さんと、あこちゃんを描きました。


リサのシャワーシーン…あれって…「誰の視点」なんですか…?というのが、どうしても気になりすぎたのでイメージして描きました…。紗夜さん…今井さんの水着シャワーふいうちにドキッとしてほしい…当方の希望です…。

また風邪ひいてるので、せっかくだからpixiv用に加筆修正&立希ちゃんほくろ追加した燈ちゃん風邪っぴき絵を載っけますわ… 🛌😷

眠れなくて、ついカッとなって、こんなの描いてしまった…(今は頭が冷静になっている)ドリフェス沙綾の☆5衣装…イカンでしょ…あんな…胸元ドーンバーン!したら…。それにしても、あの露出度…来たるべき水着3D衣装の試金石なのか…

夜遊びしてくるって!? #加画美 #れなの鳥っくあーと

ましろちゃんもシナモン電話相談室する?

わたくし、つい先日、白雪巴さんを知り、過去アーカイブを聴きまくっていたのですが、白雪巴さんと健屋さんの初お泊り配信を聴いて、あまりに衝撃すぎました…なんてこった…こんな世界が…実在するのか…? #巴絵 #いらすこや

ひなあや…日菜ちゃんの「彩ちゃんコレクション」がまた1枚 #ひなあや

ポケモンSV@ひなあや まんまるおやまハピナス 暖かい部屋でポケモン遊んだりしておくれ…

ひなあや…リプ欄に続きます (1/2)

ドリフェスおたえさんとレイヤさん

ここ好き。 #サラ星図 #絵かける #にじGTAFA

これは映画の上映前に、お話しようとしたら、意外と思ったより距離が近かった、ましろちゃんと瑠唯さんです。