【BL漫画】 百と卍 #mixi_diary https://t.co/SQEQFI5y6H 江戸時代BL漫画を読みました。とても良かったので感想文を書きました。
#mixi_diary
NHKでラブライブサンシャインが放送していたので、今までラブライブを観たことなかった私は『ふ~ん、これがラブライブか~、へ~?』みたいな感じで視聴していたら…んあ~!たいへん良かった~!がんばってる~!そして勢いで描いた~!善子と花丸ちゃん推せる~!来週も観る~!ってなりました。

【蒼穹のファフナー】【総一】H&Aの後、お祭り行ってもらいたいです…実際の、お祭りは、ほら船が来て大変なことになっちゃったから。あと個人的に、あの総司くんの『何だ!?』って意味わからないと思ってましたが、こういうのなら良いと思います…一騎くんにフランクフルト食べてほすぃ…。

@shinoji_17 しのじんさん、お誕生日、おめでとうございます。遅れて、すみませんでしたァァァァ!神谷奈緒を描かせていただきましたァァァ!ちゃんとコミュを読んで描きましたァァァ!

グラブル瑞樹…かわいい!かわいい!かわいい!氷の魔法使いマジカル☆ミズキ可愛いかよ…!バトルでは美波と掛け合いセリフが超イッパイあるの最高…瑞樹と美波…仲良しかよ…素晴らしいすぎる…グラブルは本当にスゴいな…いつでも、ごちそうがテンコ盛りだ…ありがとう…!


リサのシャワーシーン…あれって…「誰の視点」なんですか…?というのが、どうしても気になりすぎたのでイメージして描きました…。紗夜さん…今井さんの水着シャワーふいうちにドキッとしてほしい…当方の希望です…。

また風邪ひいてるので、せっかくだからpixiv用に加筆修正&立希ちゃんほくろ追加した燈ちゃん風邪っぴき絵を載っけますわ… 🛌😷

眠れなくて、ついカッとなって、こんなの描いてしまった…(今は頭が冷静になっている)ドリフェス沙綾の☆5衣装…イカンでしょ…あんな…胸元ドーンバーン!したら…。それにしても、あの露出度…来たるべき水着3D衣装の試金石なのか…

夜遊びしてくるって!? #加画美 #れなの鳥っくあーと

ましろちゃんもシナモン電話相談室する?

わたくし、つい先日、白雪巴さんを知り、過去アーカイブを聴きまくっていたのですが、白雪巴さんと健屋さんの初お泊り配信を聴いて、あまりに衝撃すぎました…なんてこった…こんな世界が…実在するのか…? #巴絵 #いらすこや

ひなあや…日菜ちゃんの「彩ちゃんコレクション」がまた1枚 #ひなあや

ポケモンSV@ひなあや まんまるおやまハピナス 暖かい部屋でポケモン遊んだりしておくれ…

ひなあや…リプ欄に続きます (1/2)

ドリフェスおたえさんとレイヤさん

ここ好き。 #サラ星図 #絵かける #にじGTAFA

これは映画の上映前に、お話しようとしたら、意外と思ったより距離が近かった、ましろちゃんと瑠唯さんです。