僕は遊戯さんが何かを食べていて、闇さまは暖かく見守ってる?みたいな絵を何故かイッパイ描いてしまうんですが、しかし遊戯さんは原作・アニメ両方を観ても『食事シーン』は、ほぼ無いので、そこから拾ってきたわけではないはず…原作にもアニメにも無い、つまりこのシチュエーションは…僕の性癖…。




劇場版 蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH を観た後に、ついカッとなって描いた一騎くんと総士くんを見てください。(私が描きました!)これでも一応、総一だとは思っているんだ…。

『蒼穹のファフナー』の皆城総士くんを年代別に描きました。TVシリーズ第1期→劇場版…うんうん、拗らせ総士くんの心が穏やかになっていった変化が表れているね。(美少女すぎな気がしなくもない)劇場版→EXODUS…19歳…ンンン???い、いや、19歳なんだから順当な成長…ンンン!?(困惑)

グラブル×マクドナルドコラボの店員さんコスプレしたグランくんが可愛いかったよねっていうのと、マックグランの『肉厚ビーフふわふわバンズ』という文言が…すごく…エッチだな…って感じたんです。伝わって欲しい。

リサのシャワーシーン…あれって…「誰の視点」なんですか…?というのが、どうしても気になりすぎたのでイメージして描きました…。紗夜さん…今井さんの水着シャワーふいうちにドキッとしてほしい…当方の希望です…。

また風邪ひいてるので、せっかくだからpixiv用に加筆修正&立希ちゃんほくろ追加した燈ちゃん風邪っぴき絵を載っけますわ… 🛌😷

眠れなくて、ついカッとなって、こんなの描いてしまった…(今は頭が冷静になっている)ドリフェス沙綾の☆5衣装…イカンでしょ…あんな…胸元ドーンバーン!したら…。それにしても、あの露出度…来たるべき水着3D衣装の試金石なのか…

夜遊びしてくるって!? #加画美 #れなの鳥っくあーと

ましろちゃんもシナモン電話相談室する?

わたくし、つい先日、白雪巴さんを知り、過去アーカイブを聴きまくっていたのですが、白雪巴さんと健屋さんの初お泊り配信を聴いて、あまりに衝撃すぎました…なんてこった…こんな世界が…実在するのか…? #巴絵 #いらすこや

ひなあや…日菜ちゃんの「彩ちゃんコレクション」がまた1枚 #ひなあや

ポケモンSV@ひなあや まんまるおやまハピナス 暖かい部屋でポケモン遊んだりしておくれ…

ひなあや…リプ欄に続きます (1/2)

ドリフェスおたえさんとレイヤさん

ここ好き。 #サラ星図 #絵かける #にじGTAFA

これは映画の上映前に、お話しようとしたら、意外と思ったより距離が近かった、ましろちゃんと瑠唯さんです。