ラクガキじゃない本気の漫画を描いてみると案外難しいもんだな……ラクガキだったら2ページくらい進んでるであろうが頑張ると1コマしか描けなかった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
たまには別作品の絵も描いたりする
メリュジーヌ横にしてみた。これならわかりやすいね
休憩時間中にドラゴン描いてる
ボールペン+マッキーペンでドラゴン描いた!! #イラスト #ボールペン画
だーれだ
#フォロワーさんの推しが描きたい 前にもやりましたが挫折してしまって…なのでリベンジで改めて募集したいと思います!ご希望があればリプにお願いします
去年の1月に描いた落書きを見つけたからリメイクしよかなって思って描いた構図
ヒナタのデザインこれで寝かせる。腰巻の有無や配色はまだ悩み中
色ラフはまだだけど、英雄王描いてる
俺とライナー誕生日おめでとう!
寝たくない……寝て起きたら仕事が来てしまう………いやだ…いやだー!!!!!!
何このピカチュウ可愛すぎるんだけど???