休憩時間中にドラゴン描いてる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ボールペン+マッキーペンでドラゴン描いた!! #イラスト #ボールペン画
新春イラスト描いてる
リハビリがてら落書き 「とある田舎の村娘」
本気絵と落書きの差よ
だーれだ
#フォロワーさんの推しが描きたい 前にもやりましたが挫折してしまって…なのでリベンジで改めて募集したいと思います!ご希望があればリプにお願いします
去年の1月に描いた落書きを見つけたからリメイクしよかなって思って描いた構図
ヒナタのデザインこれで寝かせる。腰巻の有無や配色はまだ悩み中
色ラフはまだだけど、英雄王描いてる
俺とライナー誕生日おめでとう!
寝たくない……寝て起きたら仕事が来てしまう………いやだ…いやだー!!!!!!
何このピカチュウ可愛すぎるんだけど???