◆田所さん49 ※1いいね、1RT毎に作者が喜んで「次も頑張ろう!」という気持ちになります。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
◆田所さん 50 ※1いいね、1RT毎に作者が「頑張ろう!」って思うし、「次の話も描き始めちゃおうかな・・?」って思います。
@simada108 わかる
子供もいるし、なかなか作業もできないので、分厚い漫画を買ったよ。
お嬢様が地味子に・・・というお話 1/3