いろいろ抱えてる作業も収まって、いよいよヴァルキリー連載版田所さんの作業に入りました。今月はもう無理しないで単行本発売を待ちつつ頑張ります。
リツイートのやり方ですが、 まずリツイートのマークをクリックします。 すると「コメントを追加」って出るんですが、 それを無視して、『リツイート』と出てる文字を クリックすれば、普通のリツイートになります。 とりあえず、この呟きをRTしてみてください。 画像の事は気にしないでいいから。
このシーンの田所さんも描き直しちゃいました。今回はなんだか気合い入ってます。しかし時間もかかってます。(^_^;)